打印

让你看看什么叫真正的实体娃娃(日本之一)[多图]

0

让你看看什么叫真正的实体娃娃(日本之一)[多图]

【推荐产品】:日本オリエント工業实体娃娃ROSA
【产品价格】:660,000日元

【产品功效】:满足男人
【推荐理由】:太多人想拥有却买不起的家伙
【产品介绍】:
人間に近い肌合いのリアルラブドールに対してラブドールローザは、色白で透き通るような美白肌を追求しました。また、スレンダーなボディに豊かなFカップのバスト、軽量で直立も可能なポージング性能は貴方をきっと満足させてくれることでしょう。魅力的な機能を凝縮した155cmのシリコンボディをお確かめください。

軽量で優れた柔軟性と耐久性、自由度の高いポージング機能の「タイタンフレーム」を搭載。グリップボディでは様々なポージングが可能です。フリーボディでは快適な使用感を体験できます。
関節が適度な硬さに調整されておりポーズ保持が可能です。人形内部の関節機構によって、従来では不可能だった直立体勢をとることができます。撮影や観賞に適したボディです。
※両足のみでの直立の場合、前後のいずれかへ倒れるため、上半身の一箇所を支える必要があります。

各関節はフリー状態でポーズを維持するグリップ力はありません。自然なポージングに向いており添い寝等の実用面に適したボディです。
※膝立ちや、直立体勢をとることはできません。

スレンダーな四肢とFカップのグラマラスなバスト、より多くの方々の理想にお応えできるように、アンダーヘア・付け爪のオプションを充実させました。

従来のアンダーヘアピースに加えて、部分的に植毛を施し、よりリアルに仕上げるオプションです。毛量は多い・少ない、色は黒・茶の4種類から選択できます。
オプションの指定がない場合は通常のアンダーヘアピースが付属します。

付け爪がセットになったネイルキットが標準付属します。

髪はカツラ状になっておりますので、髪型と頭部はご自由に組み合わせられます。頭部、ウィッグともに単体でも販売していますので、お手持ちの頭部や髪型を取り替えて楽しむことができます。
※ご紹介の6種の頭部の他、陽子・潤・オリビア・夢の頭部を取り付けることができます。

身長155cm
体重25kg ※1
バスト90cm(Fカップ)※2
アンダーバスト65cm
ウエスト58cm
ヒップ80cm
靴のサイズの目安23.5cm〜25cm

表皮肌質シリコーンゴム
内部充填材軟質ウレタンフォーム
骨格部アルミニウム合金/工業用プラスチック/真鍮/ステンレス鋼

因为オリエント工業网站的图片不能连接过来,所以图片都在附件里面,只能麻烦大家自己下来看了。

[ 本帖最后由 Howardfeng 于 2010-3-4 19:45 编辑 ]
附件: 您所在的用户组无法下载或查看附件
本帖最近评分记录
  • WAXXDYY 金币 +5 希望能把图片放入链接。 2010-3-4 20:57
  • WAXXDYY 金币 +5 没有图片,就没有精髓。 2010-3-4 20:55

0
樓主,怎麼圖全都掛了啊?建議你去換個圖床了,附件的圖先下來看一看

0
图片看不见了。小日本就会整这些东西,不过此类产品确实是世界领先。。

0
图片全部都看不到了~而且都是日文看不懂啊!

0
有没有人翻译一下,一般我们不直接看日语的。

0
图全挂了,而且楼主找的话也找一些中文的,日文不是很懂

0
先赞再看啊
买不起看看过过眼瘾吧
小日本的性用品就是先进啊

0
图全是叉叉啊,看不见,不过看见楼主发的美国的,确实很诱人,就是太贵了

0
我来晚了,图都叉叉了
还是很感谢分享,
下次我要看没有叉叉的

0
图全没有,一堆叉叉。让人失望啊!楼主赶紧换一个图床。让大家饱饱眼福。呵呵。

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-9-20 04:24